ミイラ取りがミイラに (部品取りから部品取られた) | 陸っぱり!カゴ釣り日和

ミイラ取りがミイラに (部品取りから部品取られた)

陸っぱり!カゴ釣り日和 6500ⅰTSRの部品取り用に購入した6600C5MAG-Xですが、思いの他よく回るんでこのまま使うことにしました。


陸っぱり!カゴ釣り日和

一度使ってみたいと思ってたベロクラッチです、結構簡単に壊れると聞き、リリーストリガーを後付けする事にしました。

陸っぱり!カゴ釣り日和
簡単なマスキングで削る位置を決めます。


陸っぱり!カゴ釣り日和
削れました。

削りっぱなしだと海水で腐食しますのでタッチペンでチョンチョンと。


・・・後はリリーストリガーをセットするだけです。


陸っぱり!カゴ釣り日和
完成です。


陸っぱり!カゴ釣り日和
今回、急に思い立ったのでリリーストリガーを用意していませんでした。

そんな訳で6500ⅰTSRから部品取りしました。