今日はよい夫婦の日 | 己鏡(おのれかがみ)

今日はよい夫婦の日

理想の夫婦ってどんな夫婦?

 

しらね!w

 

結婚したことないし、実際「こういう夫婦になりたいなあ・・・」と思った事がないし・・・・

 

思った事がないから、「結婚しよう」と強く思ったこともないのかもしれませんw

 

・・・・それも、しらね!ですがwwww

 

ま、理想の夫婦でも、理想じゃない夫婦であっても、相手あってこそのものですからねえ・・・・

 

自分の思う通りには、なかなかいかないものではないでしょうか??

 

あとは、理想からかけ離れているけど、この人のこと好きだったら、夫婦として納得出来る所もあるのではないでしょうかね?

 

それも、しらね!ですけどね~wwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう