食べたことがないのよね~^^;; | 己鏡(おのれかがみ)

食べたことがないのよね~^^;;

パクチーの怪進撃! ついに本物そのものを使った『パクチーチップス』が登場して、パクチストなら熱狂確実!
クセの強さで定評のあるハーブ・パクチー好きにとって、今の時代は天国かもしれない。パクチーはブームを通..........≪続きを読む≫

パクチーって、未だに「都会の人が食べる葉っぱ」というイメージしかなくてwwww

 

このチップスがあったら、買って食べてみるかもしれませんが

 

パクチーを食べたことがないから、このチップスを食べても、どう思うのだろうねえ・・・と思いましてwww

 

 

去年の秋だったか、得する人損する人で、サイゲン大介がコンビニ食材で「カオマンガイ」を作るというのがありまして

 

作り方が簡単だったので、作ってみたのですが・・・・・

 

(実際のカオマンガイの作り方は、たぶん素人は作れないではないでしょうかね?)

 

私、本物のカオマンガイを食べたことがないので、サイゲン大介がコンビニ食材で再現したカオマンガイを食べても

 

本当のカオマンガイの味なのかどうか、分からずwwww

 

でも、美味しかったですよwwwwwww

 

 

パクチーは、行きつけのスーパーでも見るようにはなりましたけど

 

最初は、外食から入らないと、食べられないかもねえ~^^;;;