今日は新撰組の日 | 己鏡(おのれかがみ)

今日は新撰組の日

新撰組のメンバーで好きなのは?

 

私、歴史好きなのにもかかわらず、幕末には余り興味がなく

 

新撰組は、有名どころしか分かりません

 

だから、好きなメンバーって言われても・・・・・

 

永倉新八としか言いようがありませんwww

 

しかも、永倉新八がいい!と言える理由は・・・・・・

 

ゴールデンカムイに出ているから・・・でございます

 

ゴールデンカムイを読んでいなければ、永倉新八すら分かりませんでしたwwww

 

 

まあ、出てくるのは「じいさん」の状態で、なんですが

 

 

昔取った杵柄的なシーンもありますし

 

お茶目なシーンもありますが・・・wwww

 

 

土方歳三と再会&話をしたシーンで、ガムシンとバラガキに戻った所は

 

なかなかグッときました!

 

まあ、そこで「永倉新八ええなあ~」度が高くなりましたがw

 

なりましたけど、永倉新八のことは、よく分かりません!!

 

新撰組の永倉新八より、ゴールデンカムイの永倉新八が好きだと言った方が正しいかもwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう