【足うら美人ボーダータイプ】を履いてみました! | 己鏡(おのれかがみ)

【足うら美人ボーダータイプ】を履いてみました!

冬になると、足下が冷たくなり、さらに乾燥してかかとがガサガサになりがちになります汗


私めは分厚い靴下を履いて、なるべく冷えたフローリングから足を守っております


で、かかとは、お風呂上がりにすぐ保湿するようにしております


が・・・・・日中でも氷点下になる事もある真冬の秋田では、それでは追いつかない事もありますショック



己鏡(おのれかがみ)

そこで、温むすびさん足うら美人ボーダータイプ を履いてみることにしました!チョキ


この靴下は、内側に遠赤外線糸が使われていてかかとの部分には保温シートが貼られております


履いた感想は・・・・・


まあ、どちらかというとかかとを保湿する事に特化した靴下だと思いますので


遠赤外線糸が使われているのでしょうが、これだけではフローリングの冷たさから足は守れませんでした汗


暖かさに特化したものを求めるのであれば、とにかくあったかい靴下 という商品の方が魅力的です!ラブラブ!


で、かかとの方は・・・・・


かかとから発せられる水分を逃がさない形で足を保湿しているのだと思います


だから、かかとの水分が保持され、がさがさになる事はありません


が・・・・・私的に、逆にかかとを含む足の裏が窒息しそうな感じが致しまする汗


ですので、履いたり脱いだりを繰り返しております


正直、長い時間履くとしたら、履き心地はイマイチですが(あくまでも「私は」)


かかとの保湿にはいい靴下だと思います



新潟県の会社が作っているあたたか製品ですので、他の製品も魅力的です


先程申し上げたとにかくあったかい靴下 とか、おなかありがとう など・・・・是非試してみたいです!ひよざえもん ラブラブ






温むすび ファンサイトファンサイト参加中