お試し体験談その2 ~桜花媛~ | 己鏡(おのれかがみ)

お試し体験談その2 ~桜花媛~

実は、私めBBクリームなるものを、つい最近まで知らずに過ごしてきました汗


いろいろな通販化粧品の広告などで「BBクリーム」という字を目にはしていましたけど


いまのスキンケアの方法を変える気持ちがさらさらなかったので


どういうクリームなのか、目も止めずに過ごして来た訳なんですけどねえ・・・・@正直な話


しかし、ある日


BBクリームは、美容液+下地+ファンデーション+コンシーラーが1つで済む


という話を耳にしました


で、どうやら韓国で大人気の化粧品のようなんですね・・・@マジ知りませんでしたあせる


BBクリームを使えば、化粧下地→ファンデーションの課程がいらないようですので・・・・


私も試しに使ってみることにしましたグー



己鏡(おのれかがみ)


私が使用したのは桜花媛 (さくらひめ)さんの製品です


左側は、ナチュラルスキンローション


右側は、ナチュラルBBクリーム です


洗顔後、スキンローションでお肌を整えた後、BBクリームを使うようです


で、早速やってみました!


スキンローションは、サッパリしている感じでございましたハムスター


で、BBクリームは、そのローションの潤いを閉じ込めるかのようでしたパー


ローションで湿っている顔にBBクリームを塗れば、ムラになるんじゃないか?と思ったのですが


そんなことはなく、アッサリと顔に馴染みました!


実は、私め「この1つで済む」という化粧品で、乾燥によるお肌のトラブルを起こしたことがあったので


これは大丈夫かしら?ひよざえもん がーん


と、ちょっと不安でしたが、化粧を落とすまでお肌はしっとりとして、問題はありませんでした!


私のお肌に問題がないって事は・・・・


朝、洗顔後、化粧水をつけ、乳液をつけ、そしてリキッドファンデーションをつけ、パウダーではたく・・・・・・が


洗顔後、化粧水をつけ、BBクリームをつけ、パウダーではたく・・・・まで短縮出来るんですねえ~


これほど楽ちんなお化粧方法はない!って感じでございました!!音譜





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中