完成&新たなるイラスト | 己鏡(おのれかがみ)

完成&新たなるイラスト

実は、この間の連休中に、下の2つのイラストの


色塗りも完成させました





八柏さんの場合は、もう一歩の所で、放置していましたが


典膳は一気に塗る事が出来ました


何となく慣れてきたかな~


後は、ピクシアの機能を知り尽くすだけだと思いますが


それは、まだまだまだまだ・・・・・爆弾



で、あらたにイラストを増やしました


この三名が、オノデラーズの運命の岐路にいた人物って事で


まあ、重要人物が勢揃いしたかな~?





↓こちらも色塗り待機中・・・・



イラスト自体は、だいぶ前に書き上げていましたが


かなり放置してしまいました!


新田さん!ゴメン!!