8月12日 晴れ 長潮

~ 愛媛県某所 ~

 

サワラキャスティングが終了したその足で

 

友人の方々に魚をもらって頂いて

 

そのまま愛媛県へ!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノバビューーン

 

と、

 

6時間www

 

なんとか深夜に到着してちょこっと漁港調査。

 

ここは尺モノでも有名な場所なのでちょっと期待しましたが・・・

 

 

やや小ぶりでしたwww

 

で、諦めて明日に備え就寝しましたが・・・

 

安定の朝寝坊wwww

 

 

磯をあきらめライトゲームをするも

 

ショゴたんやら

 

ダツやらベラやらで終了www

 

ビール飲んでお昼寝

 

 

その後・・・

 

夕マズメに磯へ入りました。

 

こちらは買ったはいいがいまだ魚を釣らないままにメーカーが無くなってしまったというかわいそうな竿www

 

だってショートロッドの方が好きなんだもん♡

 

 

しかし夏の磯は暑い!!

 

しかも海はベタ凪。

 

ベイトっ気もなし。

 

若干弱いウネリは入っているもののバイトすらなし・・・

 

釣れる気しないんですけどwwww

 

 

しかし、ソコはモッテル男釣れまへんです!!

 

 

釣れましたwwww

 

ええサイズのチヌで終了www

 

 

夜も少しだけ漁港で

 

 

マメアジング。

 

尺モノの海であえてwww

 

 

松山までもどり

 

深夜まで開いているラーメン屋あづま家へ。

 

安定のうまさ♪

 

明日はトミタクラフトさんと久しぶりのコラボです♪

 

 

【使用タックル】

ロッド ダイコー タイドマーク ストームミリアー TMSRS116/10

リール ダイワ セルテート3012H

ライン メイン YGK G-soul WX8 1.5号

     リーダー YGK ガリスDSVショアリーダー 25lb

ルアー ima sasuke 120裂波 メッキ系?w ほか

 

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~ 

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない


ゴミ1げと


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンビニ袋隊ホームページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



コンビニ袋隊facebook