6月11日 小潮 くもり

~ 明石海峡周辺 ~

 

本日は急慮みやびかいちょーにタコリングにお誘い頂きまして

 

今年初タコに行ってまいりました♪

 

 

 

久しぶりに乗る宇宙戦艦みやびは快適そのものです♪

 

 

 

メンバーは

 

 

 

 

かいちょーご夫妻と

 

こちらも突然参戦が決まった。

 

 

ほりぽーん!

 

心強い限りです♪

 

 

 

宇宙戦艦はいつも通り光速ワープであっという間に明石へ

 

本日も船団ができておりました。

 

 

 

 

早速釣りを開始するものの・・・

 

 

 

僕は今年初ということもありイマイチ感覚が戻ってきません@@;

 

 

そんな中

ノリコおねいさま早速HIT!!

 

 

ナイスサイズ♪

 

 

そこから連荘・・・

 

とは、いかなかったものの

 

 

 

 

ぽろぽろと釣れ続きます。

 

 

今回は少人数でしたので

 

 

かいちょーはガンガン釣ります!

 

 

いいサイズ!!

 

おねいさまもナイスサイズ!!

 

 

今回は数はそれほどでもなかったのですが

 

 

 

型が大きかったのが印象的ですね♪

 

 

 

かいちょーいつも操船ありがとうございます!m(__)m

 

 

皆様お疲れさまでした~♪

 

 

 

【使用タックル】

ロッド ダイコー ヴァージャー VRJB63/3

リール シマノ オシアジガー 1501HG

ライン メイン YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 2

     リーダー YGK DSVナイロンリーダー 30lb

     仕掛け タコエギ + オモリ 60号

 

~~~~ コンビニ袋清掃活動 ~~~~ 

ルール

①コンビニ袋1袋分だけゴミを拾って帰る

②人工物に限る(枝、草、藻等は×)

③拾ったものは必ず家へ持ち帰る

④ゴミが拾えないならしかたなし!(釣り優先)

⑤人に強要しない


船につきオヤスミ。m(__)m

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンビニ袋隊ホームページ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



コンビニ袋隊facebook