こんばんわ、suzuですにこ

歓送迎会から帰ってきました。


今日は、日本料理。

海外に行ったら、当分食べられないだろうな、お刺身とかダウン

なので、たくさん食べてきましたきゃはっ


最後の挨拶もしました。

今日はお酒の席だったので、泣きませんでしたよ?グー


教科主任に、「日本を忘れないように…」ということで、

ステキなお箸を頂きました☆

大事に使わなきゃ・・・。


今日は、ホントお世話になった先生方にしっかりご挨拶ができたので良かったです☆

しかも、お餞別まで頂きましたううっ...ウルウル


もう、先生方や生徒のみんなに会う機会がないと思うと寂しいですが…

海外に行っても、頑張ります音譜