刺身こんにゃくとかぼちゃサラダ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

昨日枕を買った

みんなが知っているやつなんだけど

効果はこれからわかるのかなぁふとん1ふとん3

 

 

今日の晩ごはん

刺身こんにゃくとかぼちゃサラダ

 

 

 

ほんとは冷奴を食べるつもりで

みょうがを買ったんだけど

お家にお豆腐が無かった

あれれ驚き

買い置きあったと思ったんだけど

そんなわけで

刺身こんにゃくに変更リサイクル

 

 

ちょいと盛り過ぎか

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

ツルツル爽やか

みょうがとも合いますねOK

 

 

もったり過ぎないように

マヨネーズを控えめにしてみた

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

甘くて美味しいニコニコ

ようやく国産のかぼちゃが出回ってきたよねぇ

 

 

エリンギとネギの味噌汁

 

 

長ネギの青い部分を大量に使ってみました

野菜摂取になったかな

 

 

 

今日の昼ごはん

トースト

 

 

お家にトースターが無いので

フライパンで焼きました

意外にふっくら焼けて

これはこれでありでしたOK

 

 

それにしても暑い一日でした

熱がお部屋に籠っていますメラメラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ