ちくキューそうめんと鶏むね肉のピリ辛煮 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

アイスコーヒーばかりを飲んでいた

それ程暑さは感じなかったんだけどねぇ

 

 

今日の夜ごはん

ちくキューそうめんと鶏むね肉のピリ辛煮

 

 

 

これは下矢印許されるのだろうか

 

 

きゅうりたっぷりに竹輪も加えて

麺と一緒に玉ねぎドレッシングで和えてみた

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

想像通り

爽やかといえば爽やかかな

 

 

鶏むね肉を昨日から解凍しておいて

煮物にしました

豆板醤を加えて辛めな味に

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

ちょっと薄味かなぁうーん

味見したときはいいかと思ったのに

辛味は結構あるけどね

 

 

コーヒーばかり飲んでいるのは

きっと良くないとは思うけど

食後のコーヒーって美味しいよねコーヒー

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ