生姜焼きのタレで焼きうどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は忙しかったな

月末だもんねふぅ。



歩道?がツルツルSwing and a miss

気をつけて歩いたら

通勤に少々時間がかかるね

ちょっと早めにお家を出ないといけないなぁ目覚まし時計




本日の夜ごはん

生姜焼きのタレで焼きうどん





もらったタレですタレ

こういうのって使い切れないので

そうだ

焼きうどんの味付けに~うどん玉





豚肉旦那と野菜野菜などを炒めて

お酒とタレで味付けcooking

ゆでうどんは電子レンジで温めてから投入

少し炒めて出来上がり

とってもお手軽です



いただきま~す塩ヤキソバ




想像通り結構味が濃い

タレと豚肉は相性がいいです◎☆



体調もすっかり回復金h肉

手抜き料理も回復でーす



ごちそうさまでした





ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村