子和え奴 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

朝からコップを割ってしまい割れる

ってことは

掃除機をかけないとね掃除

ちょっと朝早いけど

ごめんなさいスミマセン

休みの日って何時になったら

みんなは掃除機をかけても

怒らないのだろうか・・・y’s



本日の夜ごはんsei

子和え奴





双子のChikaちゃんが

母から頼まれたコサージュを作ったバラ

母も洋裁を習っていて

母の教室では

毎年自分で作った洋服でワンピース

ファッションショーをやっているミレーヌ009-1

そのときにつけたいようだ↓





そんなわけで

二人で実家へお邪魔~ランニングスカートジャパン

お昼をごうちそうになり


夜ごはんの分も別メニューを作ってくれたのを

もらってきました紙袋



昨日も頂いたのに

新たに本日も

たらことこんにゃくの子和えを頂きました

お豆腐豆腐の上にトッピング






ぱくり





おいし

お豆腐をペロリと食べちゃいますにんまり

わたしがしたのは

お豆腐を切っただけ~

オホホ




ホタテ入り炊き込みご飯ごはん




ベビーホタテ帆立が甘辛く味付けされていて

これは旨い

小さいくせにいい仕事をしてくれておりますグッド





ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村