油揚げのギョニソー巻 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は暖かいのでは

って思って

スカートを履いて出勤スカート

・・・スースーするんですけど><



今日の夜ごはん

油揚げのギョニソー巻





何食べよううーん

メインのタンパク源は

って考えていたら

油揚げ油揚げがあるので

それにしよう

でもどうよって食べようかな

魚肉ソーセージ魚肉ソーセージがあるので

それを巻いてみよう

海苔海苔も一緒にくるくる巻いて

焦げ目をつけて

お醤油とみりんで甘辛味のたれを絡めて完成






今日のお味噌汁みそ汁

昆布とかつお節を粉末にして

出汁ごと食べよう




見えなくなっているけど

豚小間肉豚肉も入っているの

お酒でくさみをとって

お豆腐豆腐と玉ねぎタマネギ断面が入った

ボリュームたっぷりなお味噌汁です




では

いただきま~す箸




美味しくできたうまうま

油揚げに味がしみ込んでいます

気をつけて食べないと

中の魚肉ソーセージが飛び出ます

海苔がよいアクセント



油揚げと魚肉ソーセージ

だなんて

給料前のメニューみたいだねお金



ごちそうさまでした





ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村