野菜炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は黙々とお仕事をしたPowerMac

上司と疲れたねぇ

と言いながら

帰宅時間に6時



本日のディナー



やばいやばい

野菜を調理しないと夏野菜

最近料理を全然しなかったから

せっかくある野菜がダメになっちゃうよー




ナスなす

ピーマンぴーまんパプリカ 赤

長ネギねぎ

豚小間肉バラ肉

とりあえず炒めて

甜麺醤と豆板醤で味付け

野菜炒めにしましたcooking


いっただっきま~す箸




おいしー

豚肉はやっぱりおいしいな

野菜も少し消費できて

ホッほっ



厚揚げのお味噌汁みそ汁



大好きなメーカーの厚揚げ厚揚げ

お味噌汁にしても

やっぱり美味しい



おから



母作です

これまた美味し~

ひじきひじきの量が多くて

ちょっとびっくり




今朝のメニューものせちゃいます


焼きそば




母作です

わたしは紅しょうがと青のりをトッピングしただけぇ




いっただっきま~すやきそば



先日も食べたんだけど

わたしにとっては味がうすい

もっとソース感を~




湯剥きしたトマトトマト

キャベツキャベツ☆

人参にんじん

たまごたまごを加えて炒めました

味付けは鶏がらスープの素です



いっただっきま~す



トマトが入っているので

さっぱり味です


いちごいちご



週末には気温があがるとのこと

それまで気合で頑張るぞー腕。



ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村