ビーフシチュー | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

しばれるねぇ~

歩道ツルツル

慎重に歩かないと

また転んじゃうよーSwing and a miss



今日の晩ごはんビーフシチュー

ビーフシチュー



先日母が作ってくれたビーフシチュービーフシチュー

料理が面倒なときに食べようって思って

冷凍保存していたの

今日は寒いし

一週間がんばったから

それを食べることにした




なんでシチューとかカレーとかって

解凍に時間がかかるのでしょう砂時計



では

いっただっきまーすスプーン



早速火傷しちゃいましたベーッ

でもアツアツだし

コクがあっておいし~

感謝感謝ですありがとう



お豆腐のチーズのせ豆腐



豆腐の上にチーズをのせて

チンしただけ

チーズが張り付いちゃった


とろりんチーズ


もちろん食べるときには

お醤油をかけて

食べました



久しぶりに

缶チューハイを買ってみた


美味しそうな期間限定商品

度数も3%と

わたしには調度よさ気ジュース


グレープフルーツの粒が入っているようなツブツブが入っています

カシスと赤ぶどうのMIXカクテルらしい顔


甘いけど

そんなにくどくないです

でも

酔っ払っちゃった・・・酔っぱらい



ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村