なめこ汁 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~

午前中は外出し

時間が足りなくて遅刻

あまり仕事が進まなかったあわわ

来月も予定がいっぱい

年末ですねぇ


今日の晩ごはん夜

なめこ汁味噌汁

徒然chieの輪日記

会社でなめこなめこを頂いた

早速晩ごはんに登場させよう

なめこと言えば汁物だよね

朝、お味噌汁を飲んだので

お醤油醤油ベースに決定

お醤油と白だしとお酒とお水で作りました

なめこは軽く茹でてから投入

グツグツして完成お鍋

徒然chieの輪日記

いただきま~すおみそ汁

徒然chieの輪日記
おいしー

なめこ久しぶりに食べました

体に良さ気だよねきらきら


おかずは大好き練り物ちゃんさつま揚げ

徒然chieの輪日記

ひきわり納豆ごはん納豆☆徒然chieの輪日記

納豆だけでもごはんは進むよね納豆


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記

ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村