赤と緑の食事 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますおはよォ

お天気が良くて

気温も高い春の野原に咲く花

気持ちのいい朝ですねぇ出窓


今日の朝ごはん朝

の食事食事

徒然chieの輪日記

そんなつもりは無かったんだけど

朝ご飯になってしまいましたごはん

マスの筋子筋子を購入したので

食べましょう

大葉紫蘇も一緒に~

徒然chieの輪日記

ぱくりごはん

徒然chieの輪日記
うみゃ♪.・。*

マスの筋子筋子なので

粒が小さいですが

お値段もお手ごろでした

ご飯が進みますパクパク


トマトきゅうりをのせた冷奴冷奴サラダ

最近やっときゅうりきゅうりが安くなってきたよねぇ

徒然chieの輪日記

ぱくりスプーン

徒然chieの輪日記トマトキュウリの輪切りもう少し小さく切るとよかったな

味付けはオリーブオイルEx.オリーブオイルをベースに

クレイジーソルトこしょうと胡椒コショウとオレガノmcブラックペパー<ミル付>のです

いつもの手抜きで

やや大きめなざく切りにしたので

お口からはみ出てしまいます

あはは~♥akn♥


夏野菜と冷奴は体が冷えるなぁ風

せっかくの暖かい朝ですが

寒くなってきたブルブル


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記

ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村