麻婆豆腐焼きそば | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれ~はぁ

午前中だと思っていた外出が

ほぼ一日中だった5時

会社に戻ったら

大した仕事が進まず終了オシマイ1

パンプス履いていたので脚

足が疲れたよぉつかれた


今日の夕食sei

麻婆豆腐焼きそばまーぼー

徒然chieの輪日記

素焼きそばを作りソースヤキソバ

その上に麻婆豆腐をドーンと豪快に

のせちゃいましたどーん

鶏肉むね肉をフードプロセッサーミキサーでひき肉鶏挽肉にして

味付けは鶏がらスープの素粉

お酒日本酒

生姜生姜おろし

胡椒コショウ

です

水溶き片栗粉片栗粉【ネウロ】でとろみをつけて

できあがり~まーぼー

徒然chieの輪日記

とろとろ~crml

ぱくり(´-(`)

徒然chieの輪日記
激ウマ(´0`( )

手抜きで具の無い焼きそばにしたけど

それがよかったのかも~

麻婆豆腐とベストマッチハート


実は昨日も会議で外出しくるま2ぱふん

明日はミーティング喫茶店があるし

きっと眠くて舟をこぐだろうこと

間違いなし酔った


ごちそうさま~中華丼のガラ

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村