枝豆ごはん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますおはよ

トイレに行きたくて目が覚めた起きる

2度寝が出来ず無理

早起きの朝aya

早朝洗濯をしてしまい洗濯機

近所のみなさまごめんなさい比呂


今日の朝ごはん朝食

枝豆ごはん栗ご飯

徒然chieの輪日記

炊き上がったご飯に炊飯器・食べかけご飯

枝豆枝豆とお塩塩をまぜただけ~

一緒に炊いていないので

色がきれいです緑色

徒然chieの輪日記


具沢山お味噌汁お味噌汁(あさり)

徒然chieの輪日記
人参にんじん

キャベツ野菜

高野豆腐高野豆腐を入れ

一味一味を振ってみました


いただきま~す

徒然chieの輪日記
辛っ炎

一味が思いのほかドバっと出てしまいましたうわぁ・・・

体が温まって良しとしようぽかぽか


真打をぱくりごはん

徒然chieの輪日記
塩加減調度いいみたい○(まる)

枝豆の触感もグッドだよんグッド

お酒を入れるのを忘れたんだけど

これで十分おいしいですOK


今頃眠くなってきた

一眠りしてから

お仕事いこうかなぁtunny


ごちそうさまでした~箸

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村