サーモンのお刺身と納豆ご飯 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~おつかれさま

休み明けはやっぱりバタバタするねドタバタ

でもなぜだろう

眠くなるのぉ眠い

たっぷり睡眠とったのになぁ

やっぱり春なのかしらtsukusi2☆☆


本日のディナーごはん

サーモンのお刺身サーモン

納豆ご飯なとぅー

徒然chieの輪日記


オクラオクラ輪切りが安くて思わず購入

そうだ納豆なっとぅーと一緒にして

ネバネバご飯にしよう

徒然chieの輪日記


ってことはおかずは

おかずじゃなくてもいいや~おかず

ってことで(←意味わかる?)

お刺身サーモンにしちゃいました

徒然chieの輪日記


ワサビをつけて

いただきま~すお刺身

徒然chieの輪日記
油がのっていてうみゃい


オクラ納豆を

ご飯にのせてごはん

お箸では無理っぽいので

スプーンで

いただきま~す納豆

徒然chieの輪日記
オクラオクラと納豆なっとぅーって合うね

ネバネバは体に良さそうだよね

今日も手抜きな食事でした笑う


ごちそうさま~箸

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村