鮭と人参のっけ丼 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

午前中ちょっぴりお買い物で外出(^ー^)。

その時は雪が降っていなかったのに

帰りはもくもく降っていてスノーパターン

びっくり

わたしは除排雪の心配がないけど

今年は雪が多いと嘆いている人には

憂鬱だよねぇ雪かき


今日のランチランチ

鮭と人参のっけ丼丼

徒然chieの輪日記


鮭のハラス鮭にお酒酒を振って焼く~

人参にんじんとホウレン草ほうれん草も炒めて

鮭を投入しさらに炒めて出来上がり~cooking

鮭の塩気が強いので

味付けはしていないの

徒然chieの輪日記

いただきま~すスプーン

徒然chieの輪日記
うみゃアハハ…w苦笑い

お塩を入れなくて正解まる

塩味結構効いてます

人参と油って

ほんとおいしぃなハート

栄養の吸収もいいしね


ランチョンマットマットですが

先ほど100均で購入ダイソー

早速登場しましたランチ

ついつい無駄遣いをしてしまう100均ショップsei

ごちそうさま~箸

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村