スープパスタカレー味 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~お疲れ様

今日はお仕事でしたが

わたしの周りはみんなお休み-----

でも静かだから

お仕事進んだ感じパソコン


本日の夕食sei

スープパスタカレー味スープカレー

徒然chieの輪日記

カレーアレルギーなわたしカイカイ

実はドキドキしながら作りましたドキドキ


もちろんこれを使用やじるし

徒然chieの輪日記
まだ発売前らしい


鶏肉むね肉

ホウレン草ほうれんそう

ミックスベジタブルミックスベジタブルを入れてみました~

ほんとに5分あればできま~すお鍋

徒然chieの輪日記

いただきますカレー

徒然chieの輪日記

スパイスの香りはするけどかおり

辛すぎないので

ほんとスープ感覚で食べられます

辛いのが好きな人には物足りないかも


今のところアレルギー反応無しmf*

ごちそうさま~ごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村