味噌味焼きうどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~お疲れ様

今日も無事終了END

帰り道はやっぱりフラフラになりながら帰宅フラフラ・・・

アパートの管理会社から

電話がかかってくることになっているのででんわ

急いで帰ってきたのに

いまだ連絡無し

どーいうこと怒る


本日のディナーsei

味噌味焼きうどん塩ヤキソバ

徒然chieの輪日記

鶏ゴボウのすり身がんもどき

と玉葱タマネギを炒めて

お味噌味噌で味付け

うどんうどん玉も入れて軽く炒めて

大葉紫蘇をたくさん盛って

完成塩ヤキソバ

徒然chieの輪日記

いただきま~す箸

徒然chieの輪日記
おいしぃもぐもぐ

うどんはやっぱりおいしいな

味噌の量も調度良かったみたい

すり身の塩味を考えて

気持ち少なめにしてみたの

大葉がいい香りで

良いアクセントakn


管理会社からではなく

両親から電話がかかってきた祖父母.両親.敬老の日

あはは苦笑


ごちそうさま~ごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村