ゆでとうもろこしとスライスチーズパン | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます朝日

今日も朝から恵庭にお出かけするのくるま

朝ごはんごはんはチャチャッと済まそう食事


今朝のメニュー

ゆでとうもろこしとうもろこし

スライスチーズパンクリームサンドロールパン

徒然chieの輪日記


以前実家からもらって

冷凍庫に入っていたとうもろこしとうもろこし

解凍して~オーブンレンジ

少しベチャっとなってしまっているな汗

徒然chieの輪日記


かぷっともぐもぐ。

徒然chieの輪日記 思いのほかうましうまい

甘みもまだちゃんとあるぞぉグッド


ホットドック用のパンサンドロール系パン

スライスチーズスライスチーズを挟んだだけ~

かぷっともぐもぐ。

徒然chieの輪日記 おいしいけどにこにこ

何か野菜を挟むべきだった・・・エヘ

物足りないお味うぅん


ぶーぶーの中で食べるかも

ってことでおにぎりおにぎりゆでたまごゆで卵を作ってみた

徒然chieの輪日記


おにぎりおにぎりおにぎりたらこたらこ(ご飯に混ぜるふりかけのなかにたらこ入りの二重ハート使い)

徒然chieの輪日記



おにぎりおにぎりチーズおかかチーズふりかけ

徒然chieの輪日記

ではお出かけしてきま~すドライブ


ポチッとね
     おす          おす       

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村