焼きそばパンときゅうりスティック | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます朝日

家の湿度温度計が20パーセントえーっ

そりゃ~体背中もかゆくなるよねぇカイカイ

保湿保湿クリーム


今朝のメニュー

焼きそばパン食パンマン

きゅうりスティックきゅうり

徒然chieの輪日記


昨日の残りの焼きそば焼きそばパンぱんの上にど~んaya

紅生姜紅しょうが青海苔青海苔をトッピング

徒然chieの輪日記


お口を大きく開けましてあ~ん

いただきま~す

徒然chieの輪日記

紅生姜紅しょうが万歳バンザイ

焼きそば焼きそばにはやっぱり紅生姜紅しょうがが必要だね~必要

やっぱり辛くないなぁ顔

キムチの素石垣島ラー油2はどこへやら・・・ん?


きゅうりキュウリをスティック状に切ってみた料理

徒然chieの輪日記


ブロッコリーブロッコリーわさびワサビディップわさびをつけて

いただきま~す徒然chieの輪日記 うましにこ

ディップわさびのコクときゅうりキュウリのサッパリ感とはとっても合うねBEST


ごちそうさま~もぐもぐ


ポチッとね
     おす          おす       

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村