梅そうめん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

明日はソートー寒いらしいよね寒い

北国北海道生まれの北国北海道育ちのわたしは

寒いの大っ嫌いぼちいさん 寒いブルブル

あったかいものたーべよぽかぽか


今日の夕食ごはん

紅梅そうめん麺

徒然chieの輪日記


そうめんを茹でて鍋いる時から

紅梅の香りがしたよ~

徒然chieの輪日記


いただきま~す

ぞぞぞー箸
徒然chieの輪日記

ほんのり紅梅の香り香りがして

おいしーよーmogu*

あえて薬味を使うのやめたの禁止(あえてだよ!面倒だからじゃないよびっくり



ご飯sei

きのこ椎茸の炊き込みご飯ごはん

徒然chieの輪日記


Chikaちゃんにも持っていった炊き込みご飯ごはん

いただきま~す箸

徒然chieの輪日記

無難なお味モグモグ


炭水化物おこめサン炭水化物麦の競演

お腹が膨れるふぅ


今日は健康診断医者のため

朝食は抜き♥akn♥

徒然chieの輪日記

思わず出勤途中に買ってしまった買い物

だっておなか空くもんぐー

ってことで

健康診断終わってから即効食べたsao☆

ブルーベリーブルーベリーののむヨーグルトsao☆

スイートポテト&ホイップクリームクリームサンドサンドイッチ


半日だけお仕事をして

おうちで食べたおにぎりおにぎりおにぎり

徒然chieの輪日記

おにぎりまめたんおにぎりの中身は

梅干梅干大葉紫蘇

焼き鮭だよ

インスタントの赤だし味噌汁おみそ汁つき


なんだか手抜きな食事の一日♥akn♥(いつもだけどあはは…


ごちそうさまでしたごちそうさま


ポチッとね
     おす          おす       

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村