ツブ貝とドリア | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

暑くてshokoお仕事もダラダラーダラダラ

お疲れ様~なんかの物体

今日はまた上司に食べ物を頂きました


ツブ貝かいくんの甘辛煮をくれたの


こんなに暑いのに

シチューの残りを食べるのも嫌だねぇいや

さらに暑くしてみようピカッ

またまたドリアグラタンに~

本日の夕食はこうなりましたぁsei

徒然chieの輪日記


大きなツブだね~ビッグ

食べる前に殻から出して

油を取ってさらにINaya

いっただっきま~す爪楊枝

徒然chieの輪日記

写真にするとけっこうグロきめー

実はお昼にも少し食べたのデリシャス!

いつもおいしい料理ありがとうございますペコリ

今朝は塩が少し足りなかったので


お次はドリアドリア

塩コショウを足して塩

さらに濃度を出してご飯の上に乗っけちゃえ

チーズをかけてオーブンへオーブン

焦げがついておいしそうたべたい

いっただっきま~すスプーン
徒然chieの輪日記

チーズチーズが絡んでうま~い

でもあつ~い暑い



ポチッとね
     おす          おす       

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村