クリームシチューとレーズンパン | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます朝日

一週間はじまったね~月曜日mon

今日は予想最高気温32℃温度計だってぇ

はぁーブタ

体力消耗しそうだねだるい

牛乳牛乳を買ったのでクリームシチューシチューを朝から作った愛情ちゃんこ

昨日Chikaちゃんがレーズンパンsei干しぶどうを買ってくれたので

それと一緒に朝食食事

クリームシチューレーズンパン

徒然chieの輪日記

シチュー作りって暑いねあちぃ…

扇風機扇風機登場だよ

いっただっきま~すspoone

徒然chieの輪日記
お塩が少々足りないかもあらら

また作りすぎちゃったから

今日の晩御飯にも登場予定だなアハハ


レーズンパンぶどうパン

徒然chieの輪日記
わ~いわきゃっ

レーズン干しぶどう干しぶどう干しぶどうたっぷり

カプッともぐもぐ。

徒然chieの輪日記

中もレーズンたっぷりだねにこ


これからは食べ物を置きっ放しは危険なのでWARNING

冷蔵庫にちゃんと入れないといけないよね危

既に家の中は暑いよ~うちわ



ポチッとね
     おす          おす       

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村