黒豆ごはん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

お家ではシャワーシャワーばかりで

湯船にはあまりつからないの

久しぶりに湯船につかってみたbath*

一時間入浴タイムいぃ湯だな

体があったまると免疫力も向上するらしいね元気モリモリ


本日の夕食はチャレンジメニューチャレンジ

黒豆ごはんごはん

徒然chieの輪日記

黒豆の煮豆をお米と一緒に炊飯炊飯器・食べかけご飯しただけ

いっただっきま~すもぐもぐ。

徒然chieの輪日記

煮汁をあまり入れなかったから

そんなに甘みはでてないなぁ

ご飯にほのかにいいにおいが付いてるぅ匂い


残り野菜と油揚げの豆板醤炒め中華鍋

徒然chieの輪日記

人参にんじんをちょっとかわいく型抜き花

鶏ガラスープの素(←お得意・・・)と豆板醤ケチャップの味付け

いっただっきま~すもぐもぐ。

徒然chieの輪日記

おぉうましぃデリシャス!

辛すぎず、調度良い味付けになっているグー


こんな感じの夕食でした↓↓☆

ごちそうさまえへ
徒然chieの輪日記


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村