ロコモコ風丼 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

風が強い一日だったぁ雨が・・・。

ビニール傘で出勤したら傘

帰りに誰かに捕られてしまった・・・がーん

置き傘チョコあったから濡れなくてすんだけどぉとほほ


本日の夕食sei

ロコモコ風丼ロコモコ丼

徒然chieの輪日記


ロコモコ丼ロコモコ丼の定義ってなんだろう???

よくわからないから

風(ふう)ってことで音符


汁物汁

醤油味のベースに

大根大根を甘辛く味付けしたのと

生姜ショウガをすりおろしてみたのを入れてみたよ~鍋

体があったまる~ena
徒然chieの輪日記


玉子が少し固くなっちゃった目玉焼き

トロトロが良かったのに・・・しょぼん

徒然chieの輪日記


玉子料理を少しからめてハンバーグハンバーグと一緒に

いっただっきま~すもぐもぐ。

徒然chieの輪日記


ちなみにハンバーグハンバーグ

3個パックで売っているやつねえへへ

たま~に食べたくなるんだよねsao☆


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村