6月16日の日記 | *はるmama*のaスト妄想ブログ

*はるmama*のaスト妄想ブログ

AAAとDa-iCEとハムちゃんが大好きな主婦です。
ブログ内容はほとんどが私の妄想ストーリーです。

※ダラダラ呟きます。
面倒な人は飛ばしてください。





こんにちは。

いよいよAAAのツアーがスタートしましたね。

私は明後日の参戦ですよ。




六人体制初のAAA。


どうなるのか?!



レポできるか分からないけどできる範囲でやってみますね。





さて。


「明日晴れたら」ですが、なんとかちょっとずつ進めています。


大好きなはずのだっちゃきなのに、何日か本当に気力がわかず、アメブロ自体覗いていませんでした。


精神的にも体力的にもなんだか疲れちゃって。


ネガ入ってたりもして。
六月だけど五月病なのかしら?(笑)


全てにやる気が出ませんでした。






けどね、ふと思ったんです。


マイペースでいいやって。


自分のペースでやればいいや。
何事も。
って思えるようになって、ちょっと落ち着きを取り戻しました。


何の話だって思いますよね。


ただの呟きです。


申し訳ねぇ!!






とりあえず今は明後日のライブを楽しみに生きています(笑)


ちあちゃんはいないけど…寂しいけど…。


六人のAAAを目に焼き付けてきます!!








aストですけども、実はもう一つ書き始めてるんですが(正確には何個も書いて途中で止まってるやつが溜まってる…もぐもぐ、ある程度溜まったらあげる予定です。


でもアメ限にするか全公開にするか悩み中。(内容的にどうかなと…)


先に言っときますがしゅうちあです(笑)


うーん。ちあちゃん出るけどどうだろ。


今も出てるけど…学生版だしなー。


まぁそのうち突然ポッとあがるかもなのでお楽しみに…。







では、広島参戦の皆さん、楽しみましょーね!!お願い
ちなみにグッズ何も買ってません…現地で買えるかなぁ???