*はるmama*のaスト妄想ブログ

AAAとDa-iCEとハムちゃんが大好きな主婦です。
ブログ内容はほとんどが私の妄想ストーリーです。

ほぼAAAのAストになってますドキドキよかったら読んでやってくださいニコニコいいね!やコメントお待ちしていますラブラブ!

テーマ:
ネタバレ含みますので注意!
というか、Twitterとかで結構出回ってるので詳しく知りたい方はそちらへどうぞ。

私も人の見て、あー!それあったあった!となってます(゚ω゚;A)





こんばんは♡


ただいま、広島のホテルです。


行ってきましたよ。


WOG!












だけど…私、やらかしてしまいました。















開演時間見てなかった…。


そしてギリギリ15分前に席につくという…。


全然みんなとゆっくり話できなかったー!!


席についてからお友達が買っていてくれたグッズを受け取り、すぐにペンラあけました。


ありがとう(´;ω;`)



そして気持ちの準備のできぬまますぐにライブ始まると言う…。


まぁ間に合ったから良かったけど!!
汗ダクダク。


ほんと焦った…(;_;)




席はお友達のおかげでアリーナでした
(*´▽`人)アリガトウ♡




{1D91FD69-B013-45D7-98EB-8C4AA67613C3}



みんな肉眼で見えたよー!


そして今回はセンターステージじゃないのね!


セトリはもう多くて忘れた(笑)ので誰かのを読んでください…。
脳の老化が年々低下しております。
申し訳ねぇ!



ただね!!



宇野ちゃんが1人でギター持って出てきて歌った「ココア」


泣いたよね…(´;ω;`)


バックの映像がオレンジで夕焼けっぽくてしんみりして…そしてなんかちあちゃんの姿が頭に浮かんじゃって。


あとね、ちあちゃんのパートはにっしーが歌ったりだっちゃんが歌ってたりしてました。(´;ω;`)
あぁ…ちあたん…。




今回のアルバムのだっちゃんとリーダーと秀太の歌う「OVER」は、3人だけがステージで歌って踊ってたんだけど、なんかAAAとは別のグループのように見えて新鮮でしたチュー
秀太のマイクおかしかったのかな?なんかちょっと声小さく聞こえたような…。


「Jewel」は宇野ちゃんがキラキラピチピチ衣装で例のあのキャラたちと踊って歌ってました♡30歳に見えない?ってみんなに聞いてた。見えない!!


にっしーと與さんの「Dangerous Gamble」は最初に映像が流れ、二人が男子(小)トイレにいて、にっしーの隣の與さんからキラキラが物体が放出(笑)されていました。
それからパトカーみたいな音が流れて二人が逃げて逃げて会場にたどり着く…みたいな感じでスタート。
イチャイチャのたびに、みんなキャー♡
( *´艸`)


その他たくさん歌ったよ(省略しすぎ?(笑))


今回のアルバム全部歌ったんじゃない?違ったかな。

久々のEW痺れた!
みんなで「え、お!え、お!」(*´ω`*)


「Party up」とか嬉しかったー!
「リリマリ」はいつも通りタオルぶんぶん!
「one night animal」は意外だった
「恋音」はなぜか後ろの風景がなぜかいい天気でなんか灯篭?みたいなん舞い上がってなかった??なにあれ?って思った(^_^;)
「風に薫る…」だっちゃんキーボード生演奏。花火の音びっくりした
「さよならの前に」歌ったー!





今回はアレンジした歌い方多かったかな
特ににっしー
秀太もやってた




今回驚いたのが、ステージ丸ごと動いたこと!!

AAAさんたち歌いながら踊りながらそのまま後ろのファミリー席まで動いて行ったこと!!(゚ロ゚)


今回はクラゲとか飛ばなかったし変な幕も無かったし、映像とかは凄いけどちょっと地味だなとか思ってたらそこですか!みたいな(笑)


映像演出が結構あって座れた(笑)
助かる


雨降り映像から「涙のない世界」
宇野ちゃんの流す涙綺麗


後半、果物食べるにっしー、メイクする宇野ちゃん、シャツを脱ぐ秀太、本を読む真ちゃん、背広着るリーダー、スーツにハンカチ挟むだっちゃんからのみんなひとりひとりが階段から降りてきながらこっち来いよ的な素振りを見せてドアから出ていく映像あり。






そう言えば衣装も今までより…あんまり『衣装』っぽくない感じでした(*´ω`*)





MCは色々あったんだけど、結構ごちゃごちゃワチャワチャしてたので聞き取れないところもあり、そして忘れてます…。


明日になったらもっと忘れると思うので、ざっくりとまとめます。(順不同)


男ファン増えた?みたいな話からの「男の子ー!」「女の子ー!」コール。


ステージがファミリー席の前についた時に見えたファミリー席の様子。
子供に無理やり手を振らせるお母さんと照れる子供の真似をメンバーがした


今回、西子がよく登場
オネェ言葉がよく出るってことは本当にそっちの気があるんじゃない?みたいな感じになってたような…


みんなご飯食べ終わったところににっしーが体を傾けてなんか「おまたせー」とかなんとか言いながら来た様子を秀太が「ピ斜」(ピサの斜塔の略)と言ったこと(だっちゃんが詳しく解説)


にっしーがタクシー内でめちゃくちゃ喋ってたかと思ったら急にがくんと寝落ちしたという話から秀太が「赤子か!」と突っ込んだ


歌のあとにっしーと與さんの(お揃いじゃないけど)メガネかぶりに秀太時差で突っ込む
「え?メガネ同じやつなん?」みたいな
(検討違いなことを言う(笑))


にっしー嵐のライブに行った
みんな「えー!!」
に、なんだよ!と怒った(確か…)
いろんな人のライブに行くのもいいと思う
演出とか色々あるしね!と


ステージが動いてセンターに行った時、お客さんとの距離がすごく近くて秀太が「ちゅうできそうな距離」「おしっこも届きそう」には宇野ちゃん怒る(笑)
さっきのちゅうでいいじゃん!って


最初の方、みつみさがあった!
だっちゃん宇野ちゃんの肩組む


にっしーが與さんやら秀太やらに抱きついたりとかやたら絡む


だっちゃんのお母さん来場
LINEのやりとりの話
お母さんからみっちゃんというお店(広島の有名なお好み焼き屋さん=光啓)に行列出来てたという報告が来た


秀太のお母さんも来場
秀太への「間違えても笑顔で頑張って」とのメッセージを間違えてマネージャーに送った(笑)


「かわー(可愛いー)」的な語尾伸ばすやつ連呼


「お客さんかわー!」
みんなキャー♡


広島で昔おみくじ引いたら「平(へい)」が出た話
にっしー「へいって吉とか中吉とか…末吉…すえよし?(笑)どれくらいのやつなん?」
お客さん「中間ー」
リーダー「「へいってなに?」って、宇野ちゃんがあのとき一番リアクションしてたよねー」
「へいとかそんなおみくじある??」
だっちゃん「京都とか〇〇とかあっちの方はあるよ」←知識人!


アンコール「さよならの前に」で秀太に歌のフリをやらせたあとににっしー歌い出し失敗
まさかの演奏ストップでやり直し(笑)
広島の文字を入れて歌おうとしたら歌いそびれたらしい(?)
リーダー「さよなら西島」と言った
秀太2回目の曲始まっても顔がニヤけが止まらない


みんなに、(ライブ)終わるの早いけどみんな今から何するんですか?
ご飯とか食べに行くのかな?
お客さん「プリクラー」
え?プリクラ?
最近てどんなポーズ流行ってんの?
から、指3本で人差し指を上にするというのをやる。みんなでそれをやる
インスタとかあげてね!
與さん「#(ハッシュタグ)はWOGな」






こんな感じですかね。


とりあえず思い出したはしから書いてます。


違ってたら教えてください(´;ω;`)


また思い出したら追記する…かも?です(笑)




ちあちゃん卒業から初めてのツアー。
今回はちょっと派手な演出を控えて(クラゲとかせずにね←しつこい)聴かせる感じがしました。

ちあちゃんのパートはみんなで協力してフォローして歌ってました。

六人体制の新しいAAAの姿をしっかり見させてもらいました。

心配だった宇野ちゃんも、しっかりと宇野ちゃんらしく歌ってたし、歌うことを楽しんでた気がしました。

今後の活躍も期待します!





次は私は福岡ですねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ






今回もたくさんのお土産いただきました。

ありがとうございますー。



{DBD8A34C-12A3-4204-B9A6-F0B05EADD76B}



楽しかったです!



{D6CB741F-3D83-4F01-A7BF-4290F7B24CAB}


外出たらアクロスくんが自分たちでチラシ配りしていました。


これから頑張って欲しいですね!!


{C2252342-9024-42D1-83D3-62DC1C82E5D1}







{62EDEF11-F538-4A34-AB0D-25C91B06B83E}

{27EA561F-80C2-413C-A00A-6AE12875236C}

晩御飯に食べたお好み焼き美味しかったー♡
みっちゃんじゃないけど( *´艸`)





とりあえず疲れたのでもう寝ますー。


おやすみなさい♡





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「AAA」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





光「外、暗くなったね。危ないから家まで送るよ」


いつもより出るのが遅くなり、外が少し暗くなっていた。


千「え…でも」


光「家、どっち?」


うちとは少し離れてたけど、送ることにした。


別に下心は…全くないとは言えないけど無いよ?


千「じゃあ。お願いしようかな…」


それから歩きながら、本のことはもちろん、家族のことや友達のことや、勉強のなど色々話した。


流れで與真司郎のことも聞いた。


いとこで同じ高校の二年生だということ。


近くに住んでるから兄妹みたいに一緒に育ったってこと。


それを聞いてちょっと安心した。







千「あ、もうここで大丈夫です。ありがとうございました」


ペコリとお礼をして千晃ちゃんが離れていく。


光「あのっ」


思わず呼び止めた。






もっと…もっと君に近づきたい。


図書室で会うただの先輩じゃなくて…。






千「はい?」


光「空さんの本が映画化するの知ってる?」


千「はい。知ってます」


光「明後日の日曜日、良かったら一緒に観に行かない?」


千「え…」


驚いた顔をする。


あ…早まった?


誘うの急すぎたかな…。


光「あ、もしかして二人で出かけるのとか嫌かな…ごめんね」


すると、天使が微笑む。


千「いえ。誘ってくれて嬉しいです」


光「ホントに?!じゃあ10時くらいにここに迎えに来るね」


千「んふふ。ここで待ってます」





嬉しいだって!!


千晃ちゃんと別れて一人になり、思わずガッツポーズをした。


少しずつ千晃ちゃんのことが知れて嬉しい。


ちょっとずつ距離が縮まってるんだって思えたから。










けど…


君はまだそこまで俺に心を開いてなかったんだね。






{D7CF265F-4123-45EF-8007-FA1EB575AB65}




いよいよ明日!

AAAに会いに広島行ってきまーす( *´艸`)ワクワク♡






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。