風が寒いかった。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


670

(イーダとか今度追加しておこうかなぁ・・・)


乾燥してお肌がカサカサになる季節ですね。

自分は手の甲がすこしカサついてきました。保湿クリームとか乳液とかでお手入れしましょう。

('A`)そんなことより髪の毛痛んでるからそっちをケアしたいんだけどw


最近課題に負われる日々、部屋にいるときは大体パソコンやってるか、スケッチ描いてるかでしょうか?

ゲームはあんまりやってないような。ROやりてぇんだけどなぁ。最近移住も頻繁にしてそうだし、落ち着いた移住先とかあったらそこ行くんだけど。


まぁ、今はそんな感じ。


今日はプレゼンボードつくったりとかで結構いそがしかった。


とりあえず、一日が24時間ってのが短すぎる気がするよ最近w。


ドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルド


らんらんるーにしてやんよ

ドナルドの靴はハンバーガーが4個分くらいかなドナルド