癒されたい。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

('A`)最近癒されることがすくないきがします。


お風呂にお湯でもためて湯煙温泉紀行の素でもいれて、温泉気分を味わいたいところだが・・・

狭いしな・・・・


実家に帰ったらお風呂でゆっくりしたい。


そういえば、シャワーのお湯の出もなんかおかしいんだよな、勢いよくでるはでるんだけど、熱いお湯で無い気がするwwww

すこし熱いシャワーあびたいんだけどなぁw。


ちょっと駅前でマイナーな煙草がうってる自動販売機みかけたのを思い出して自転車かっ飛ばして、買いに行ってきた。



669

ブラックデビル。


ブラックストーンもってたんだけど、なんか煙を口の中に含むとすさまじく粉っぽい。(゚A゚;)

燃焼速度も半端無く遅い。吹かしてるだけで疲れるwwwww


ブラックデビルは煙も粉っぽく無い気がする。タール10とかだったからフィルターつけますけどw。

吸い込めない感じはしない、でもむせるwwwっうぇうぇw


1日3本以下守ってます^w^


忙しくて吸ってる時間もあんまねぇんだけどw。


ドクロ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ドクロ


Mix Speaker's Inc.【PV】Thirteen


雑誌でみてからどんな歌歌うのかなぁって気になってたグループなんだけど。

ノリとかw好きかもしれないw。