ヘキサゴンのキルティング、始めました | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


{79E84201-8EBF-46F9-86A7-C2DE5E772BC5}

フープにかけてのキルティング、
久しぶりだな〜と思ったら、
なんとちょうど1年ぶり!
なんて事!!

キルティングのお供のウランちゃん缶も
ちょっと所在を探しました。
自分では買った事のないスチームクリーム、
こま犬君がかわいいのでお持ち帰り。

{19749FE1-3FF6-41D8-95AE-4FA3F96351D6}



美味しいコーヒー、ありがとうございました。

{F8148F0C-C105-42FB-956D-043D1A7DCE92}


昨日は節分。
恵方巻と騒がれるようになったのは
ここ15年位かしら。
夫どんのお付き合いで恵方巻が
我が家に多数、やって来ます。
のり巻き、大好きなので大歓迎です。

{CEA53234-DCE3-4B37-B1D8-530EE6E219B7}

昨日の昼食も、夕食も、今朝の朝ごはんも。
そしてまだ、夕食までいただけそうです。
おかずを一品と汁物を用意すれば
いいので助かります。



{FE444194-7D0F-462E-A62D-E7D3E6B51640}



 

 今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村