ベッドカバー、仕上げへ & 今度はこんな玉手箱 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







ベッドカバーはしつけ糸をはずし中、
棒通しを付けました広げてもう1回、
キルトのし残しがないかチェックしたら、出来上がりです。。。
とっととすればいいのに、
と、いつも思うのですが、
なにもかもいつもギリギリです。。


JOY那須さんの作品展用のキルトも先ほど送ってきました



そして、
今度の玉手箱は、






ベースの布が足りなくなったので、
これも斉藤謡子さんの無地感覚の布を引っ張り出して
カットして、
3枚だけ追加です。。






あれやらこれやら日替わりで、
その日の気分で
玉手箱のひもを解き、
これら、いつか仕上がるかしら。。。




腹ペコにゃんず、飯はまだかの
熱い視線で、それぞれのお気に入りの場所から
にらんでいます




















キキは間がまわりの毛の色と同化して、
開けているのか、閉じているのかよくわからない。。。





きょうもありがとうございます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村