クッション、完成 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。




土曜日、午前中に出来上がっておりました
前に作ったペアのを洗濯してたので。。
ようやく乾いたので、二つ一緒に








同じ、40cm角なのですが、
写し方で大と小に見えますね。。。

キルトラインがかわいいでしょう
宮崎順子さんのご本を参考にしました
テキストでは枕カバーだったような。。。


最近頑張ってたくさん縫って、
糸巻きさんのバトンタッチ






モンリッキーの、買いだめしていて、
まだまだあります



ボクはキルトが大好きだにゃん!









これからの季節、なくてはならにゃいものだにゃん











きょうもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村