チクチク、チクチク | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





今朝は早くから出かける用事があって、
帰りにコメダ珈琲でモーニング
サラダをプラスして





帰りにスーパー2件、セリア、に寄り道して
帰宅するともう、お昼


夕方から久しぶりに美容院へ行ってきました
半年ぶり位。。?
みんなから、その白髪どうするの!?
と、聞かれること、しばしば
もう、おばあさん進行中なので、
染めるのやめて、ショートカットしして、
と、思ったんだけど、
白髪は前髪部分がメインで、
後ろの方はそんなに多くなく。。
染めてしまったぁ〰
明日から会う人はびっくりするだろうね




かえでと遊んでました






ベッドカバーの棒通し、
まだ付けていないんですよ。。。


エッ!?






クッションのキルティング中です






明日にはキルティング、終わるかな
今週中にクッションに仕立て上げれるかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日もありがとうございます