ひまわり。 | 食べるの大好き♪

食べるの大好き♪

今年はもう少し真面目に更新しようかと、ちょっとだけ思っています。

こんばんは。


昨日の夕方に、大垣のひまわり畑を見に行ってきました。

沢山咲いてて夕日も凄く綺麗でした。


まだ沢山写真がありますが

今日は一番気に入っている写真だけ見てください

クリックしたら大きく見えますよ。
食べるの大好き♪-1


今日はお見舞いに行って午後からは

養老滝にを見に行ってきました


久しぶりに歩いた気がしますよ(笑)

汗かいたけど、冷たい空気で気持ちが良かったです


義姉も元気ですよ

結構坂道でしたかとても喜んで歩いています


帰り道に五平餅を食べたのですよ

味噌味が美味しかったですよ♪
食べるの大好き♪


明日は帰る予定ですが・・・

姉が行った事が無いというから飛騨のほうを

回りながら帰ります~。