11.11◎3rdAnniversary!! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat pagi♪
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです!!

お。今日は11月11日やん!!
トゥンジュン3さいになりましたぁ♡

3年かぁー
考えるとあっちゅーま、だったなぁ。

「石の上にも三年」

先人の残した諺には重みがあるなー、と感じる三年目の今日この頃。

一年二年と種蒔をし、やっと芽が出始めた三年目。
まだまだ小さなふたばです(^O^)󾀾

たーくさんの人がお水や肥料を与えてくれてるおかげで、小さなふたばもだんだん成長しているなぁと最近とってもおもうのです♪
四年目どうなる?こうなる?なんとかなる!!!笑


昨年から本当にたくさんの素敵な人々に出会い、大好きな人が増えました!!
今年は大好きな人がもっと増えました♡

繋がりは繋がりを生み
輪は∞無限∞に繋がってる☆*。

田舎まちにあるお山の中の小さなサロンだけど、福岡→九州→日本→アジア→世界→地球→宇宙∞∞∞∞∞

繋がりはどこまでも。いつまでも。

これから◎
どんな人と繋がっていくのだろう
どんな風に繋がっていくのだろう

楽しみで楽しみで☺



大好きな人と過ごせること
大好きなコトが出来ること

命があること

とても感謝しています。



3周年を迎えれたという「ありがとう」と
今日から始まる4年目の「よろしくね」と

今ココに在る幸せに。



♡LOVE♡





∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)