うるぷるつや肌♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

Selamat malam!!
篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです◎

今日も千年夜市、雨の為中止になってしまいましたー(T-T*)なんだか雨に好かれるなぁ…

来週はぐるぐるマーケット◎
晴れますように~(。´•ㅅ•。)♪


さてさて久しぶりにゆっくり夜を過ごしています!!

「そうだ!!先日GETしたインディーハーブ・ニュートラルで全身パックをしよう!!そうしよう(^O^)」

と言うことで♪
ニュートラルにホホバ数滴、お湯で緩めに溶いて…頭の先から脚の先までヌーリヌリ*\(^o^)/*

お湯で流してビックリ!!!!!!!!!!!!!!

な・な・なんだー☆
このうるぷるつや肌はーΣ ・ω・ (   ノ)ノ

湯上りにホホバオイルで仕上げ♪

手足もお顔も、もちろん髪も。
とーっても気持ちイイ肌触り♡♡♡

これはリピ決定!!!!!!!!です♡


アレコレよくわからんものが入っているヘアトリートメントやお顔のパック剤。
アレコレ試していた頃は、まったく髪も肌もキレイにはならなかったけど。

全てをやめて、安心できる方法・ものを選ぶ。
とたんに髪も肌もキレイになったような☺

自分でもその変化がわかるので、とっても嬉しい(♡˙︶˙♡)


インディーハーブ・ニュートラルとってもおすすめです☆





∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)