いよいよ10月 | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんばんは。今日も朝から晩までたくさん打たせて頂いた藤森です。

ありがとうございます!!

今日も遠方から来てくれる方も多く、三重とか川越とか海老名とか平塚とか1時間以上かけて来て頂き有り難い限りです。

その気持ちにこたえられるようなサロンにしていかなければいけませんね。

 

さて、今日から10月いうことでサロンでも各種リーグが新しくなりました!

明日からはじまる棋道リーグでも新しい方が数名参加予定です。

 

今期も盛り上がりそうでいまから楽しみですね!

 

image

もうすぐハロウィンです。

ハロウィンはどうしようかな~

悩み中です(笑)

 

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ