放送日決定!! | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

12月8日(日)の囲碁フォーカスにサロンでの様子が放送されます!!
といってもサロンの紹介ではなくサロンで囲碁を楽しむ方々が一言話すような感じです^^
うちのサロンで囲碁を楽しんでくれている方が囲碁の魅力を語ります(笑)

だれが出るかは当日のお楽しみですが、是非時間の合う方は見てみてくださいね☆

$横浜囲碁サロンのブログ


囲碁の魅力はもちろん一つではないし人それぞれです。
色々な楽しみ方が聞けるのはとても参考になりますね♪

サロンを始める前は囲碁の楽しみ方がもっと自分的には狭かったですが、サロンを通じてたくさんの方と関わるようになってから視野もだいぶ広がったように感じます。
正解は一つではなく、自分が楽しめる方法がたくさんあるんですよね。
そこがまた一つの魅力ですね^^

まだ一ヶ月も先ですが楽しみにしたいと思います!