こんにちは!


足元にある日本とあなたをつなぐお手伝い♡ 感性100%で生きてる♡ つなぎ屋たか です。   

{4776EEA5-DC56-4B40-9614-D0F67ADC9FD6:01}

 
気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

 
 
昨日は、
私の初のコラボ企画、
花リボンの香川綾子さん との
【感情のふたをするのをやめた(やめたい)女子の会♡】
でした~♡ 

{03CDD379-F70D-478D-85F1-E77F92331672:01}



 
 
 
 
 
初のコラボ企画だったのだけれど、
今までの私の企画の中で、
一番人数が多かった会でした!!

  
 
 
そして、一番、心を語った会だったかも
 
 
 
 
当日は、
主催者の綾子さん、私の
フタをしたきっかけ
フタをしたらどうなったか
フタを外せたきっかけ

など、、、
ブログでは語れないような、、、
赤裸々なことを
ばばーん!
と、語った会でした
{5F9EF392-62B5-4421-82EA-80DECB433377:01}

 
 
 
 
 
でもね、
私、自分のネガティブとか、ブラック?な過去 笑
も皆さんの前で語ったんですけれど、
言いながら、
あー、浄化されていく~
と、感じたのです。
 
 
 
 
言葉はエネルギー。
そして、そこに聞いてくれる人たちがいることも、
一緒に時間とその場を共有した人たちが
温かくて、、、
もともと、私がご存知の方が多かったのもあって、
完全に場を信頼して、
心から語ることができました。 
完全に私トリップしてた気がするもん!!
{BA93DBA4-4CF9-4142-9B78-382DCCAEAE4B:01}

 
 
 
 
そして、参加者の方々も
それに相乗するように、
皆さん語ってくださって。 
{9BA22DD9-6EFC-4E47-B586-913EB3DBCCC7:01}

 
 
 
 
 
その場にいた方々で
ワークをしていただくことで、
深い深い話をしていただきました
{1F1C23CF-9A5F-4347-B61A-F324E345F1D6:01}

 
 
 
 
そして、会が終わった時には、
皆さんの晴れやかなお顔!!!
{47B3CD1C-F0FE-4991-AA7C-A1E81C754032:01}

 
 
 
 
なんだろう、
皆さん、
一つ蓋が開いたような
すがすがしいお顔になっていたのが
印象的でした。 
 
 
 
 
 
なんか、すごい場だったな~。
私は主催者という立場でしたが、
あの場を作ってくださったのは、
参加しているみなさんで、 
 
 
 
 
皆さんがいたからできた会だったと思うのです。
皆さんが語ってくれたから。
 

 
 
フタを外すって
心を開くって
こういうことなんだな~
と、実感した日でした。 
 
 
 
 
そんな”すごい信頼の場”を共有してくださった方々。
FBでお友達になった、私の運命の人(笑)いそはたさとみさん 
こどもの看護師のつれづれを綴っている東郷幸枝ちゃん
なんと!お誕生日にこの会を選んできてくださったAさん
珍婚さんいらっしゃ~いのお茶会にも来てくださった嶋根久美さん
orange-kalanchoeのブログのMちゃん
心のセレブになろう♡の木村真由美ちゃん
  (真由美さんはレポも書いてくださいました。それはこちら!)
 
 
 
 
このメンバーで、
その場を共有できたこと、本当に感謝です!! 
 
 
 
 
参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました 

  
 
 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

いつもいつも本当に励まされています~ラブラブラブラブ

 

 
 つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

Instagram  

よかったらフォローしてくださいませ 

 
 
 
現在募集中の  お茶会情報
     

2/12(金) 夢のカケラを見つけよう!あなたの夢を思いっきり語る会(残席3)

3/3(木) 桃の節句を楽しもう♡雛祭りのお抹茶会(詳細は後日)

 
    
 

日本のモノづくりをしている皆様へ
 
東京での催事やイベントのお手伝いをいたします!
人手が足りないときはぜひご連絡ください!
 
お問い合わせはこちらから→ 

 
 
 

ここから読者登録してください→本

 

Facebookでのお友達申請も大歓迎です~! 

どうぞよろしくお願いします♪