育児がフッと楽になる♪ママの7つのお悩み解決法 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切に大切にお腹にお話しして。

 

赤ちゃんに会える日を励みに辛いつわりに痛い痛い出産。

 

「ようやく会えたね♪」って、出産がゴールのつもりでいたけれどこれが本当のスタートなんですよね。

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

「これでいいのか不安になって、グーグル先生にばかり聞いてしまう」

 

「不安があるとネットサーフィンして、さらにまた不安になってしまう」

 

「これでいいのかな?大丈夫かな?と、いつも思っている」

 

こんなことありませんか?

 

一人目の出産のあと、私も同じでした!

 

不安があるとすぐにグーグル先生に聞いて、携帯がお友達のようになって

 

毎日必死過ぎて、振り返ってみても長男が新生児の時の顔がはっきりと思い出せないのです。

 

もっともっと、見て、触れて、抱っこすればよかった。

 

グーグル先生に聞いているその時間、長男の顔をみていればよかった。

 

今不安でいっぱいのママに、少しでも気持ちが楽になっていただけたら。

 

そんな思いで「育児がフッと楽になる、7つのお悩み解決法」

 

を作りましたよ。

 

ズボラ満載の育児体験談を乗せています^^

 

読者様からのお声をご紹介させていただきますね♪

 

 

金原流!


ズボラ育児がおもしろかったです!


おもしろいだけじゃなくてちゃんと「愛」が溢れているのが魅力♪
 

 

もっと月齢が低いうちに知りたかったー!って情報や、今回知れて早速実践しよう!ってことまで、とっても楽しく読ませていただきました。


なによりも最後の一文がおもしろくて、「今日はなにかな?」
って、わくわくしながらメールを開いていました。


月齢が低いママや妊婦さんにこそおすすめしたいです!

 

育児がフッと楽になる♪7つのお悩み解決法

 

 

1日目 便秘と夜泣きの解消法
   
2日目 離乳食準備が楽になる!ズボラ離乳食の作り方
 
 
 
       
3日目  大切な大切な赤ちゃんを、冷えから守りたい!
冷えが気になる夜の必須アイテムは?
 
4日目 おむつを洗濯機に入れてしまったことってありますか?
 
5日目 使ってよかった便利グッズ 金原の場合
 
6日目 保育園に預けて働きにでることに罪悪感を感じていませんか?
 
7日目 ママはお家の太陽です

 

         

毎日毎日大忙し、日々がんばっていらっしゃるママ。

 

大切な大切なわが子だからこその心配や不安。

 

そんな日々の不安が、少しでも楽になりますように^^

 

 

育児がフッと楽になる♪7つのお悩み解決法ご登録はこちら♪

 
焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。