かわいい写真が撮れて大満足です!また来月も楽しみです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「これを着て撮っていただいたらかわいいに違いない!」

 

そう思って用意した衣装でしたが。

 

想像以上にかわいすぎちゃいました^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

焼津市でのおひるねアート撮影会、みなさんの成長をみせていただけるのが本当に幸せです♪

 

 

 
Sさん、Kちゃんご参加くださりありがとうございます!
 
Sさんがお名前を呼ぶと、満面の笑みで返すKちゃん。
 
表情だけでなく全身から、Sさん大好き!が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになります^^
 
Sさんそっくりの、みんなを笑顔にする笑顔ですね♪
 

Yさん、Yちゃん、初めてのご参加ありがとうございました!

 

見つけていただいて、勇気を出してお申込みいただいて本当に嬉しいです♪

 

ママから少し離れると不安そうな表情で、抱っこしたとたんに「ぱぁぁ」っと明るい表情になっていたYちゃんでしたね。

 

本当にYさんのことを心から信頼しているのがよく伝わってきて、とっても暖かい気持ちになりました^^

 

Hさん、Nちゃん、ご参加いただきありがとうございました!

 

どの服を着てもとっても似合うNちゃん。

 

とくにペンギンさんはかわいすぎましたね^^

 

いつもグズグズすることなくとってもお利口さんでいられるのは、穏やかで優しいHさんと一緒だからだなって、いつも尊敬しています。

 

Hさん、M君、ご参加くださりありがとうございました!

 

暑い中電車とバスを使い、小さいM君を連れて大変だったことと思います。

 

本当にありがとうございます!

 

本当にいつも落ち着いているM君ですね♪

 

優しい笑顔で話しかけるHさんのことをじっとよく見て、周りのことも本当によく見ていますね^^

 

 

Mさん、A君、ご参加くださりありがとうございました!

 

あんなに小さかったA君が歩いて、言葉も出てきて、その成長に改めて感動しました!

 

どんなに動いてしまっても、グズグズしてしまってもA君のペースに合わせて笑顔で受け答えされていらっしゃるMさん。

 

その姿はお会いした時からずっと尊敬しています^^

 

 

Mさん、Kちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

 

久しぶりの参加で、こんなに動けるようになっているにもかかわらず、アートの上にはしっかりとゴロンしてくれましたね♪

 

Mさんが言っていること、これからしようとしていることもしっかりと理解しているようで、その成長ぶりに驚いていました^^

 

母としても、女性としてもしっかりと楽しんで進まれているMさんを見て、どんどん成長していくんでしょうね。

 

 

みなさんとのお話もいつもとっても楽しみなんです^^

 

こんなお声をいただきましたよ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

アートも衣装もかわいくて、本当に楽しかったです!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

かわいい写真が撮れて大満足です!また来月も楽しみです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本当にありがとうございました!

 

衣装も楽しめるおひるねアートはこちら♪