さわっていい場所、赤ちゃんにしていいことがわかってよかったです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お忙しい中お申込み下さって、家族のことも赤ちゃんのこともしながらご自身の支度をして。

 

わざわざ足を運んで下さるママ達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

昨日は、いつもおひるねアートをさせていただいている大好きなカフェで、初めてのベビーマッサージでしたよ♪

 

 

手遊びが始まるとなんだかとっても嬉しそうな表情のお子さん達。

 

 

ママの声で、ママの手で、触って、遊んで。

 

 

それがとっても嬉しいのが伝わってきて、こちらまで笑顔になってしまいました^^

 

 

お子さんがママを見つめる表情も、ママがお子さんを見つめる表情も、お互いの大好き!がよく伝わってきましたよ。

 

 

本当にかわいいですね^^

 

 

お忙しい中お申込み下さって、家族のことも赤ちゃんのこともしながらご自身の支度をして。

 

 

わざわざ足を運んで下さるママ達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

おいしいランチをいただきながらのみなさんとのランチもとっても楽しかったです♪

 

こんなお声をいただきましたよ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

手遊びや読み聞かせもあり、楽しくまっさーじできました

また参加したいです!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

動き回ってしまい大変でしたが楽しくマッサージできてよかったです。

また参加したいです!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベビーマッサージは初めてでしたがにこにこしてくれていたのでよかったです。

家でもやりたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

初めての子供で、さわっていい場所、赤ちゃんにしていいことがわからないのでわかってよかったです

歌や遊びもしれてよかった。

また来たいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

来月は7月21日、プロの女性カメラマンによる撮影もありますよ♪(お好きな写真のみ300円で購入できます。)

 

ママの大好きを伝えてたくさん触れ合った後は、体に優しいランチでママもリフレッシュしませんか?