今日5月5日(火・祝)、都立産業貿易センター浜松町館で開催されたドールショウに行ってきました。


朝起きたら体調がイマイチだった上に飼い猫の面倒をみていたら遅くなってしまい、会場に到着したのは2時ごろでした。

たぶん今までで一番遅い時間になってしまいました。

終わるのが4時ですから閉会2時間前ということになりますね。


とりあえず上の階から順番に見て行きました。












次の2枚の写真は錬金術工房のブースです。

ユノアシリーズですね。







次は、C.F.AIR FORCEのブースです。

ここは1/6サイズのドールですね。

よく出来ています。


映画「エレメントファイブ」の主人公キャラだったかなあ。






次のは「二人のモナリザ」というタイトルでした。




次の2枚の写真はママーハウスのブースです。







こんなお茶会のような展示のブースもありました。





次はリアルアートプロジェクトのブースです。




夜狐という名前のドールがネットでは予約注文の受付が終わっているらしいのですが会場では追加予約注文を受け付けていました。

ちょっと心がぐらついたのですが、申し込みませんでした。




このお顔が割りと私的にはツボでした。





こんなインパクトのあるドールのブースもありました。

カエルさんですかね。




ここは動物さんをモチーフにしているようですね。





最後はアルカディアのエンジェルフィリアのブースです。












ということで短い時間で見て回りましたが、結構楽しめました。

久しぶりにこういうドールイベントに参加しましたが、やはりドールイベントはいいですね。

でも、疲れましたので明日はゆっくり休むつもりです。

ドルパに参加される方は頑張ってください。

今回はここまでです。